tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

セレブファッション情報なぅ! セレブファッション情報なぅ!でなかったりもするブログ

2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
国際奢侈スーパーコピ…
スーパーコピー 11/28 14:59
大人気スーパーコピー…
スーパーコピー時計 11/28 14:59
超激安スーパーコピー…
激安 Moncler ダウン 11/10 20:43
最近の記事
気になる脱毛器
01/24 17:45
「いいとも」視聴率低…
12/11 12:28
「忙しい」が口癖。
10/30 14:31
花巻東・大谷。メジャ…
10/24 13:52
前田敦子、ニューヨー…
10/23 12:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ニンテンドー3DS LLが発売される。

任天堂は、ニンテンドー3DSから画面が大きくなったニンテンドー3DSLLを7月に発売することを発表した。
価格は、18900円。

ニンテンドーDSが発売されたときも、最後には、ニンテンドーDS LLが発売され、年配の方でもゲームが楽しめるとして売れ行きはよかったのではないでしょうかね。
私も、LLが出た当時ほしかったからね。

3DSが発売されたとき、LLがいつか発売されると信じて待っていたので、本当に発売聞いてうれしくなった。
ほしいけど今はまだ買えないので、そのうち買いたいと思う。
画面が大きいほうがゲームもやりやすいし、見やすいからね。

友達も、LLの発売も待っていたが、子供があまりにもほしがり、しょうがなく5月の誕生日に、3DSを買って上げたばかり。もう少し待っていればよかったのにね。
その子は、DSもLLを買った。LLの方が見やすくて目にも優しく感じるから。

今度、3DS対応の「NEW スーパーマリオブラザーズ 2」も夏ごろに発売される。
3DS LLも人気のマリオシリーズ発売前に売り出すとは、売り上げアップ狙っているかもね。
投稿者 amroxol31 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

元モー娘加護亜依。女の子出産。

元モーニング娘の加護亜依ちゃんが、第1子となる女の子を出産したとブログで報告。
加護ちゃんもようやくお母さんになれたんですね。おめでとうございます。

加護ちゃんと言えば、モーニング娘時代に喫煙騒動で一時休業。
その後、事務所での手伝いをしながら復帰時期を探っていた時期に、2度目の喫煙騒動で事務所解雇。

20歳越えたころに、別の事務所に入ることができ、芸能会復帰してきた。
舞台など女優をメインに活動し始めてこれからというときに、同棲していた彼が逮捕され、加護ちゃんは、自殺未遂騒動起してしまった。その前に、事務所移籍問題もあったみたいだね。その彼と個人事務所を設立するとかいわれていた。

彼が釈放されて、再び一緒に暮らすようになったら、今度は、 結婚と妊娠を発表。
それからは、ほとんどテレビへ姿をみていない。芸能界から事実上引退したかたちになっている。

事務所の問題にしろ解決したのかどうかはわかりませんが、今回女の子出産して、これから先、子度立ちが落ち着いたころ芸能界で活動したいと思うのなら、いったん整理しておかないと芸能界には戻ってこれないかもしれないよね。今も引退状態に追い込まれている感じがするから。

日記 | 投稿者 amroxol31 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

指原莉乃移籍で、新しい注目事項が生まれた。

指原莉乃が、今回の男性スキャンダルでいまいグループへ移籍。
前田が8月で卒業。そのなると、チームAには空席が2つとなる。
そうなると、あいた席に誰が入ってくるのか注目が集まっているそうだ。

順当に考えると、研究生である誰かが昇格するとは思うが、絶対的エースの前田とバラエティクイーンの指原の抜けた穴を埋める人がでてくるかかなり注目。

昇格したメンバーにとってはチャンスとはなるが、まだ力不足の点もある。どうなるのかね。今後のAKB48は。

どうちらにしても、前田は8月で卒業。指原莉乃移籍。指原に関しては、移籍はするが、レギュラーなどはそのままで、8月リリース予定の新曲にはでるそうだから、当分はテレビへの出演も前とあまりかわらない感じなのかもしれませんけどね。

それにしても、アイドルの恋愛禁止。ルールー決められていても、守らない人はいるんですね。
今回のことでよくわかった。
秋元氏も、今回の騒動そう感じているのかな。本当に何もないと信じているのか。
日記 | 投稿者 amroxol31 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

嵐の顔だった松潤の人気が低迷?

CDは売れるし、テレビでの露出も多い人気者の嵐が、タレントパワーランキングでどうどうの一位を獲得した。
その一方で不思議なのが、嵐の顔でありエースだった松潤の人気が低迷していること。
「男性タレント人気度上位50」では、
15位は、相葉、22位は、櫻井、32位は、大野、42位は、二宮で、松潤においては圏外。
なぜこのような結果になっているのか。

メンバーの人気順位は、そのときのドラマの影響や露出度に左右されることが多いものの、嵐メンバーは、それぞれが同じぐらいテレビにも出演しているしドラマにもでている。
なぜ松潤だけが低迷しているのかね不思議だ。

専門家の話だと、松潤は、「花より男子」のイメージが強すぎたのが低迷の一つの理由ではないかと話している。
確かに、イメージが強すぎたことは確か。あれからドラマもいまいちイメージつけにくくなっているしね。

そのほかに、松潤といえば、オシャレなイメージでかっこいいイメージだが、嵐の番組で、メンバー同士で洋服のセンスを争う企画で、いつも最下位を争っているのが、おしゃれなイメージだった松潤のイメージを下がる結果になっているのかもしれない。

いずれにしても、今の松潤には、イメージを変えることが人気を維持していく一つの手かもしれないね。
投稿者 amroxol31 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

AKBブームまだまだ続くかな。

AKB選抜総選挙も終わり、残すは、前田卒業前の東京ドーム公演が大きなイベント。このイベントは、凄い盛り上がると思う。卒業控えた前田が最後にAKB48ととしてステージに立つ最後の公演になるから。

ドーム公演後の秋葉劇場での卒業。
いってみたい気はするが、いまからチケット取るのは無理でしょう。その後は、AKBから前田がいなくなる。寂しいというか想像がいまだにつかない。

前田卒業後のAKB48の勢いはいつまで続くのか。
ファンのなかでは、このままの状態だと1年から2年ぐらいだと予想している。
(秋元さんが何かやったとしたら、もう少し長く続くだろうとはいっている)

私も、そうは長くはこの勢い維持できないと思う。
アイドルグループには、からなず世代交代をしていかないといけない時期はくる。
そのタイミングを逃すと、あきられて人気は下降していくとおもうから。

今すぐではないと思うので、いつかは卒業していく主力メンバー。
秋元氏が、今後のAKBをどうのように成長させていくのか注目だ。
投稿者 amroxol31 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

AKB総選挙終えて。

AKB総選挙は、テレビへの出演が多い人がいい順位を獲得するとは限らないので、不思議。
今回の一位大島は、ドラマ出演やバラエティーへの出演も増えてきていて、安定した人気の上に、前田辞退で大本命といわれるだけあり、今回一位返り咲きとった。

2位の渡辺麻友は、前田のあとの次期エース候補として、人気も上がってきているし、他のグループでも活躍されているので、2位納得できる。

6位の高橋みなみさんや、8位の板野友美さんなどは、CMでも活躍しているし、AKBのデビュー当初からのメンバーとして人気も安定していると思うのだが、順位的には下のほう。人気から見ると、4位とか5位に入りそうな感じはするが、毎回そうではないんので、不思議。

今回、篠田麻里子が、前回の順位から下がってしまい、スピーチで凄いことを言っていたみたいですね。
下がると嫌なんでしょう。ジャンケン大会でセンター獲得してから、人気も上がりテレビへの出演も増えてましたからね。

上がった人下がった人、今年の活躍で来年の順位が決まる。そう考えるとAKBの選挙って凄いね。
日記 | 投稿者 amroxol31 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

長谷川理恵さんが婚姻届を提出。

長谷川理恵が3日、自身のブログで結婚を発表。お相手は、代表取締役社長・楠本修二郎氏。
現在妊娠中で、11月初旬に出産予定といわれている長谷川理恵さん。
「今後は、二人で力を合わせ幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びの心境をブログに書かれているみたいだね。

本当に、今回の彼女の結婚・妊娠報道は破局すぐだったので凄く驚いた。
破局報告されていたたのが2月で、それから数ヶ月もしない間に、結婚・妊娠報道ですからね。
特に、妊娠に関しては、神田さんの子供ではないかとも報じられ、神田さんは否定し、新しい彼との子供だとわかり、展開の速さにびっくり。

早く結婚したいとはいっていたが、こんなに早く出会い結婚まで行くとはね。さすが、恋多き女性といわれただけある。

子供の出産予定に関しては、石田夫婦と同じ時期。
石田さんと長谷川さんって何か縁のようなものあるのかもしれないね。同じ日に生まれたら本当に縁の強さ感じそう。奥さん同士がママ友なれると凄いと思うけど、それはないのかな。
日記 | 投稿者 amroxol31 13:07 | コメント(1)| トラックバック(0)