tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

セレブファッション情報なぅ! セレブファッション情報なぅ!でなかったりもするブログ

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
国際奢侈スーパーコピ…
スーパーコピー 11/28 14:59
大人気スーパーコピー…
スーパーコピー時計 11/28 14:59
超激安スーパーコピー…
激安 Moncler ダウン 11/10 20:43
最近の記事
気になる脱毛器
01/24 17:45
「いいとも」視聴率低…
12/11 12:28
「忙しい」が口癖。
10/30 14:31
花巻東・大谷。メジャ…
10/24 13:52
前田敦子、ニューヨー…
10/23 12:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「忙しい」が口癖。

妹は、用事があるときやお願い事があるときしか連絡をしてこない。
もちろん母にところにもほとんど連絡がないといっていた。
母は、連絡がないとたまに連絡はしているそうですが、妹は用事がないと連絡をしない。
どうして連絡がしないのかと聞くと、「忙しい」と毎回いう。何がそんなに忙しいのかわかりませんけどね。

夏までは、午前中仕事をしていたので子供が学校から帰ってくる前に、掃除したりしていそがしかったかもしれないが、今は、仕事をやめて家にいるだけだと思うので、そこまで忙しいとは思えないのだが。毎日何がそんなに忙しいのか不思議なぐらい。

子供が帰ってくれば、習い事をたくさんしているので送り迎えや夕食の準備で夕方は忙しいのはわかるのだが、昼間では暇だとは思うのだけどね。
仕事でも見つかり働いているのかもしれませんけど、母にだけは2週間に一回でもいいので連絡してあげてほしいといってはいるが、「忙しい」といわれ「時間ができたら連絡する」と毎回いわれる。

私は、母が1人ですんでいることもあり、週に2回はするようにしている。
離れて暮しているだけに、心配ですから。妹には、そういった気持ちがあるのかないのか。
人任せな部分があるので、私が電話している自分はしなくてもいいやと思っているのかもしれませんけどね。

投稿者 amroxol31 14:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

花巻東・大谷。メジャー挑戦を表明。

直球の最高球速が160キロを計測し、日米両球界から高評価を受けていた花巻東高の大谷翔平投手。
今回会見で、米メジャーへ挑戦することを正式に表明した。

25日のドラフト会議の超目玉選手として話題を集めていたので、彼がメジャー挑戦を表明したことで、どうなるか。
日本球団としては残念ではあるが、彼の直球が米大リーグ球団も注目集めていたので仕方ないことかもしれない。
すでに、大谷投手は、ドジャース、レンジャーズ、レッドソックスと面談を終えているとかで、その面談でメジャーで自分の力を試してみたいと思ったのかもしれませんね。

もし大谷がメジャー球団と契約すれば、日本の高校生が直接メジャー入りするのは初めてなのではないでしょうか。
もし彼が日本で残ってプレーしていたとしても、いつかは、メジャーへ挑戦する時期は来ると思うので、それが早いか遅いか。

いづれにしても、自分の決めた道。自分の実力が発揮できる球団に入り、成績をだせば誰も何も言わないし、成績を出せなければいろいろ書かれる。
そういったプロの世界に入るわけだから、大変だとは思いますが、頑張ってほしい。
投稿者 amroxol31 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

前田敦子、ニューヨークにいっていた。

AKB48卒業後、ブログも更新がなく、テレビ出演もほとんどなく、何されているのかと思っていたら、ニューヨークに行かれていたことを、最近ブログで明かしていた。
まとまった休みがあったんですね。
ニューヨークでは、舞台、映画、美術館などを堪能し勉強にいってきたのかもしれませんね。
以前、卒業を何をやりたいかという話をされていたときに、ニューヨークに留学したいと話されていたので、その下見もかねてか。

それにしても、卒業後、いろいろと書かれていたが事実なのかどうか。
恋愛禁止がなくなり、秘密の合コンに出かけ、お酒の見すぎて、お姫様抱っこをされてお持ち帰りされたとか週刊誌にかかれていたりして凄くかわいそうではあるが、彼女も卒業しまわりをみて注意しておかないとね。狙われていることは分かるでしょうから。

だって、いままで恋愛禁止のアイドルにいて、解禁されたのだから、週刊誌などは彼女のねたがほしく注目もしているでしょうからね。
事実かどうかはわかりませんが、今が大事なときもであると思うので、あまりスキャンダルねたではなく、頑張っている彼女のことを知りたい。
投稿者 amroxol31 12:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の朝は今年一番の冷え込みだった。

昨日は、日中、前が降ったりやんだりを繰り返していたが、夜から明け方にかけてかなり強い雨が降っていたらしく、風も強かったし、寝ていても外では雨音と風の音でなかなか寝付けなかった。
朝方になると、薄手の布団では少し寒くあわてて押入れから毛布を引っ張り出し、子供にかけてあげた。

今日は子供たちは遠足で、朝から弁当作り。いつもより早く起きなければならなかったのだが、寒くて布団からなかなか出れなく結局時間がああなくなりバタバタ。
テレビをつけて天気予報見ていていたら、今年一番の寒さだといわれていて、朝の気温が13度。この気温なら朝寒いのはしょうがない。これから徐々に下がると思うと、もう厚手の布団をかけて寝ていないとだめだなと感じてしまった。
今日からは、厚手の布団をだして寝ようかと。

子供も、朝学校行くとき風が冷たく寒く感じたらしく、上着を着ていくといって戻ってきた。
暑ければ脱げばいいし、朝は上着は必要かなと私も外に出て感じた。
今日は、天気もよくなるそうなので、このまま温かくなってくれると楽しい遠足となり子供も満足して帰ってくることでしょう。
投稿者 amroxol31 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供が小さいうちは親が近くにいると助かる。

うちのマンションには、小さい子供連れの家族が多く住んでいる。ある程度多くなり幼稚園に入る頃に引っ越してしまうのですが。

下の階にいる家族。
挨拶程度しかしないのですが、その奥さんの実家はうちのマンションの隣になるマンションにあるらすく、今年3月頃に子供が生まれ、夏ぐらいまで実家にいた。
その後も、毎日、旦那さんを送り出して掃除が終わったら実家にいっているらしく、夕方用事があり下に下りると会う。

隣の部屋のお姉ちゃんも数年前に結婚し、たまに実家に来ていたのですが、6月頃に子供が生まれ、実家に戻ってくるのかと思っていたら、お母さんの実家が近くになるらしく、そっちに里帰りしていたそうだ。
最近は、子供をつれて毎日とまでは行かないけどよく遊びにきているし、お母さんの、来ないときは毎日娘の家にいって手伝っているみたい。

私なんかは、実家が遠かったので誰も頼る人はいなく、子度立てしていたが、近くに実家がある人は、親を頼りにして子育てしているので、いいなと思ったし、お母さんたちも、孫の世話ができるので凄く楽しそう。隣の人も、赤ちゃんのときが一番手はかかるが可愛いといっていたからね。

今度、隣のお姉ちゃんが子供連れてきたときに、赤ちゃん見せてもらおうかと思っている。赤ちゃんは癒されますからね。
日記 | 投稿者 amroxol31 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ティアモのカラコンをセール中購入。

ティアモカラコンは、よくセールを行っているそうで、セール中に購入していると友達はいっていた。
前回購入したカラコンは、値段がなんと980円。1000円だせばお釣りがくる価格。
現在は、違うセールが実施されているらしい。

以前友達も、ママ友から聞いて購入をしようと思ったが、そのときは終わっていて購入ができなかったので、今回は、ほぼ毎日ネットでティアモのセール情報をチェックし今回やっと購入ができ喜んでいた。
1人2個までしか購入できなく、友達は2個購入。
今度、また980円セールがあったときには、今とは違う種類のカラコンを購入しようかと思っているみたい。

1000円以内で購入できるのなら凄くお得ですよね。
カラコンも消耗品で使用期限が決められているので、使っていると買い替えは必要になるから。

娘さんもカラコンをほしがっていたそうで、ティアモの情報を調べて、安ければ買ってあげようかなと思っているみたい。
私も、安ければほしいが、カラコンをつける自信がいまのところない。
コンタクトもはめれないからね。目に物を入れるのが恐くてね。しかし、一回はつけて見たいとは思ってはいる。
それには、まずは気に入ったカラコンを見つけ購入しないと。http://www.durban3nyc.com/
投稿者 amroxol31 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

西城秀樹、60歳で歌手引退!

西城秀樹が、都内で行われた「きずなアートフェス」でトークショーを行ったときに、今後について語っていた。それは、60歳で、歌手を引退するプラン。
現在57歳の西城秀樹さん。2度の脳梗塞を経験し人生観がかわり、60歳引退後には、新たな挑戦をしたいそうだ。

確かに、2度の脳梗塞を経験してしまうといろいろ考えることはあるのでしょうね。
現在もまだリハビリは行っていると思うし、復帰までの道のりも大変だったと思うから。

後3年は、歌手活動を続けるということで、引退するそのときまで、悔いの残らない活動をやってほしいなと思い。ファンにとっては、歌手活動引退は寂しいとは思うけど、芸能会引退するわけではないので、たまには、テレビ出演されたり、歌を歌ったりするきかいもあるかもしれませんからね。
それはそれでいいかもね。

歌で頂点を極めた西城秀樹さん、新たな挑戦は何なのか。見逃せませんね。
それにしても、西城秀樹も後3年で60歳なんだね。今まで本当に頑張られてきたと思います。
残り3年。無理しないでがんばってほしい。
投稿者 amroxol31 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

三倉茉奈さん主演務める昼ドラの音楽担当と交際している!

現在フジテレビで放送されている昼ドラで主演を務めている三倉茉奈さんに交際の噂が流れている。
このドラマで大胆な濡れ場もあり、かなり大人っぽい姿を見せていたのには理由があったんですね。
お相手は、昼ドラの音楽担当ピアニストの人。
5才からピアノをはじめ、高校生でソロデビューした天才イケメンピアニストだそうです。

事務所に確認されたところ、否定はしていた。本人も否定して、お兄さんのような存在の人だといわれていたが、お兄さんからそのうち恋人になる可能性もゼロではないからね。

三倉茉奈さんも現在26歳で男性とお付き合いされていてもおかしくはない年齢。
今までは、純粋な感じなイメージの役が多かったが、今回は、濡れ場のシーンの多い今までとはまったく違う役どころ。
彼女にとっては今回の昼ドラを演じ、彼女なりにこれからの女優として頑張っていく道が広がったのであるいみよかったと思い。
子役からやられていて、小さい頃からのイメージをどこかで崩すことができないとなかなかこれから先、女優として仕事も減っていくと思うから、この役演じられて彼女はよかったのではないかと思う。かなり話題にもなっているしね。
投稿者 amroxol31 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日は、過ごしやすい一日でした。

月曜日の都民の日は、前日に台風が去ったこともあり、各地で厳しい残暑が再び戻ってきていた。
子供たちも休みだったので、出かけるには最高の天気でしたが、9月最後の週に少し涼しくなってきていて、体も慣れ始めたときにこの暑さは、かなりつらかったけど、休みの日に雨が降られるよりは晴れていたのでよかった。

特にいくところもありませんでしたので、近くに買い物いって都民の日は終わった。

昨日は月曜日の最高気温から5度ぐらい低く、25度前後。
前日の暑さが暑さだっただけに、かなり涼しく感じ過ごしやすく感じられ、昨日のような陽気が続いてくれるといいなと
思ってしまった。でも、長袖か半袖か朝は迷ってしまうけど。

今日は、朝から曇り空。最高気温は、25度といわれているが、日差しがでないみたいなので、体感的には、寒い感じ。一日長袖かな。

10月に入り、大分暑さもやわらんできてやっと秋を感じられる季節となってきている。
これから徐々に気温も下がり冬に入ると思うと、嫌だけどね。

今のこの時期が一番過ごしやすいじきだね。冬から春も過ごしやすいが、今年は、いるまでも寒くいつのまにか梅雨入りしてしまったからね。
投稿者 amroxol31 11:58 | コメント(0)| トラックバック(0)