tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

セレブファッション情報なぅ! セレブファッション情報なぅ!でなかったりもするブログ

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
国際奢侈スーパーコピ…
スーパーコピー 11/28 14:59
大人気スーパーコピー…
スーパーコピー時計 11/28 14:59
超激安スーパーコピー…
激安 Moncler ダウン 11/10 20:43
最近の記事
気になる脱毛器
01/24 17:45
「いいとも」視聴率低…
12/11 12:28
「忙しい」が口癖。
10/30 14:31
花巻東・大谷。メジャ…
10/24 13:52
前田敦子、ニューヨー…
10/23 12:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







秋が訪れ急に寒さ感じる。

今年は、9月に入っても猛暑が続いていて、いつになったら涼しくなるのだろうと思って過ごしていたら、土日の雨で、秋の空気に入れ替わったのか、今週は、朝の気温が20度いくかいかないか。
最高気温も、25度前後。ようやく秋が訪れてきたなと感じてはいたのですが、今まで暑かったので、体が慣れていたのもあり、今週のこの寒さで、体にも異変。
疲れはなかなか取れないし、寒さのせいか肩こりが凄い。

この数日は、肩が張ってたまに頭痛もしている。一度、マッサージいかないといけないかなとか思っているところですが、昨日買い物の帰りに除いてみたら、ものすごく混んでいてびっくり。
急に寒くなったことで、いろんな痛みがで初めて高齢者の人などは、マッサージ受けにきているのかなと思ってしまった。そのマッサージ店は、最近できたばかりで値段が格安なんですよね。今だけでしょうけど。

今年は、急に寒くなったことで、着るものの準備もまだできていない。早めに長袖買いに行かないと。
でも、まだ値下げされていないようなので、まともな値段で買わないといけないかもしれない。寒くなるとお金かかるね。
日記 | 投稿者 amroxol31 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

女優・原沙知絵が一般男性と結婚。

この数日結婚の報告が多い。結婚ラッシュ。
昨日は、丸岡キャスターの結婚のニュースが報じられていた。
彼女は、「ミヤネ屋」のニュースコーナーで人気になり、夕方のニュース番組「news every.」
に出演していたのだが、体調を崩してしまい昨年10月ぐらいから降板し、現在、実家で静養中。
その休養期間中に、彼と出会い交際4ヶ月でゴールイン。

今日は、女優・原沙知絵が3歳年下の一般男性と結婚したことを公式サイトで発表されたそうだ。
彼との出会いは、知人の紹介で出会い、真剣交際へ発展。交際半年でゴールインとも言われている。
原さんは妊娠はしていないので、今後も仕事は続けていく。挙式、披露宴は未定。

2人とも、かなり交際期間が短くて結婚。凄いね。

それにしても、ここ最近、芸能界も結婚の話題が増えてきているので、年末に向けてまだまだゴールインするカップルもいるかもしれませんね。

今年ゴールインするだろうといわれていた、上戸さんとHIROさんのビックカップルは、今月結婚した。
他にも、誰かいるのかな。ゴールインしそうなカップル。
最近、交際発覚の噂を聞かないので、見つからないように皆さん交際しているのかしらね。

投稿者 amroxol31 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザの予防接種。

今年も嫌な時期がやってくる。それはインフルエンザが流行ってくる時期。
毎年10月から開始される予防接種。今年は、どこで受けようかな。

昨年まで受けていた小児科が、今年、4月に先生が体調を崩して休止となっていた。
6月頃から診療は開始されたようですが、いまのところ、午前中だけしか診察をおこなっていない。
そうなると、土曜日に受けに行くか、平日は学校があるので別の場所で受けるか。

今、風邪など引いていっている小児科に値段を確認したところ、1回3000円だといっていた。
昨年までは、2000円だったので1000円高い。
13歳以下は2回接種しないといけないので、6000円になる。高いよね。

他のお母さんたちにから情報をしいれてから、安く打てるところを探さないと。
それか、土曜日に、いつもうけていた小児科に連れて行くか。予約しないといけないのですぐには受けれないけどね。

それにしても、うちのまわりには小児科がおおいけど、評判のいい小児科がない。
赤ちゃんの頃からいっていた小児科は、凄くよかったんですけどね。
今いっている小児科は、評判はそこそこだけど、待ち時間が長いし、診察時間もかかる。もう少し待ち時間が短くなると助かるんですけど。
投稿者 amroxol31 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供の自転車購入。

幼稚園の頃に買った、18インチの自転車を今まで乗っていたのですが、子供も身長が伸びて乗り事が増えてきたので、ここいらで新しい大きな自転車を買うために、日曜日に自転車を見に行ってきた。
予定は、どれくらいのインチが体にあうか乗って確かめにいったのですが、自転車を見ているとほしくなったみたいで、しょうがなく、その日に購入。

最初は、22インチがいいと思って乗せてみたのですが、確かに今はちょうどいい。
店員さんが言うには、「今、22インチがちょうどいいので、1年ぐらいだったら体が大きくなり、自転車が小さく感じられるかもしれないので、買うなら24インチを進めます。」といわれ、いきなり18インチから24インチと思ってしまった。

旦那も、今22インチがちょうどよく感じるので、24インチの方がこの先長く乗れるのではというので、結局、24インチを購入。
私は、凄く乗っている姿がみると、自転車が大きく感じ、いつ転ぶかこわいぐらいなんだけど。
それは、何度か乗っていれば本人も乗りなれるでしょうからいいのでしょうけど。

しかし、親の自転車は、1万で子供の自転車2万超え。子供自転車は、高い。
買った後に、24インチならママチャリで十分だったかもと後から思ってしまった。
投稿者 amroxol31 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)