tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

セレブファッション情報なぅ! セレブファッション情報なぅ!でなかったりもするブログ

<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
国際奢侈スーパーコピ…
スーパーコピー 11/28 14:59
大人気スーパーコピー…
スーパーコピー時計 11/28 14:59
超激安スーパーコピー…
激安 Moncler ダウン 11/10 20:43
最近の記事
気になる脱毛器
01/24 17:45
「いいとも」視聴率低…
12/11 12:28
「忙しい」が口癖。
10/30 14:31
花巻東・大谷。メジャ…
10/24 13:52
前田敦子、ニューヨー…
10/23 12:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







連日猛暑日が続き暑さ本番。

今年は、昨年に比べてかなり暑い気がする。
いつもだと、窓を開けていると、少しぐらい風が入ってきて、扇風機があれば日中の暑い時間のエアコンつけないで過ごせていたが、今年は、風がほとんど入ってこないので、扇風機だけだと余計暑く感じてしまい、熱中症になりそう。
日中は、エアコンをつけていないと過ごせないほどの暑さ。ここまで暑いとね。

金曜日も、猛暑日を記録したところが多く、茨城では、37度。熱中症患者数も増えているみたいだし、亡くなられた方もいたらしい。

ここまで暑いと、外での運動は本当気をつけないといけませんね。
まだまだ、暑くなるので、外出先には必ず飲み物持参していつでも飲めるようにしておかないと。

毎日、暑いので、夜になっても気温は下がらない。ここ数日は熱帯夜だったと思う。
毎日エアコンつけておかないと寝れないぐらい暑いですからね。

五輪も始まり、夜は熱帯夜。寝れない理由がたくさんあるね。
少しでもいいので、雨がザット降ってくれたら、少し涼しくなると思うが、なかなかうまくはいきませんから。
雨が降ってほしいと思うときには、雨は降らず。
投稿者 amroxol31 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日も、東京では最高気温35度を越した。

この数日、毎日最高気温35度以上の猛暑日が続いている。
こんなに暑い日が続くと雨でも降って少し涼しくなればいいなと思ってしまう。
昨日は、特に、昼から突然の前に注意とも言われていたので、夜少し涼しくなるかなと思っていたが、起きている間は雨が降ってこなかったので、このまま熱帯夜。

今日は、最高気温がぐっと下がり、26度。
かなり低めで、涼しくはなっているが、急に気温が下がると体調がおかしくならないかも心配。
この数日の暑さに慣れてきたときだけに、26度は厳しいかもしれない。

過ごしやすい一日になりそうですけど。
明日も、今日と同じぐらいの気温。この涼しさを感じながら過ごさないとね。
来週からは、また気温が上がりそうだし、子供たちは夏休み。
一日部屋にいたら、ずっとエアコンつけていなければならないかもしれない。電気代いくら請求くるか。

九州では、今週大雨で記録的な雨量を観測しているし、被害もかなり大きい。
これから、暑い中片付けなければならない。大変そうだ。
投稿者 amroxol31 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

3連休。高速も渋滞していたみたいですね。

3連休。天気が良かったので、出かける方も多かったのか、高速も渋滞していたみたい。
ここ最近、ガソリン代も4月頃と比べて、かなり安くなっているため、車で出かける人も多かったのかな。
うちも出かければよかった。

しかし、うちは旦那が暑いと家から外出しなくないといって、家でクーラーつけてゴロゴロしている。
3連休も、土曜日は、用事があり出かけていたが、残り二日は家でゴロゴロ。
ゲームしたり、昼寝したりとほぼ一日エアコンつけているため、電気代がばかにならないと思う。
休みの日ぐらい、昼のあるい時間帯は、どこか出かけてなるべくエアコンつけなくて済ませたいと思っているが、無理そうだ。

何であんなに動かないのだろう。ブクブク太ってしまばかり。
先週、医者に行ったときも「もう少し痩せなさい」といわれてきたみたいですが、本人は、痩せる気がない。薬飲んで今は抑えられているからね。仕方ないか。

来週からは、夏休み。どこか涼しい山にでも連れて行きたいけど、旦那が動くかどうか。
日記 | 投稿者 amroxol31 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

KARAハン・スンヨンさん。入院。

ハン・スンヨンは最近、何度か頭痛を訴え通院診療を受けていたが、症状が悪化したために、入院したそうだ。
病名は、急性貧血。聞いたことないが、心配ですね。

KARAのオリジナル香水の応報のために、シンガポールを訪問予定でしたが、日程を変えることはできなく、8日にメンバー4人で参加することにしたそうだ。
急に日程は変更できませんからね。しょうがない。シンガポールのファンの皆さんには悲しい知らせでしたが、スンヨンには、一日も早く復帰してもらうことが大事ですから。

しかし、KARAプロディースの香水「K5J」ってどんなものなんでしょうね。日本での販売されているのかな。調べてみよう。

KARAといえば、4月に行われた初の日本単独ツアーコンサートも大成功したそうですね。
チケットも販売開始と同時に完売し、追加公演も5月に決定し、その追加公演もすぐに売り切れたと聞いた。
後輩もチケット頑張って取ろうとしたそうですが、取れなく、
追加公演分のチケットは購入できたそうで、さいたまスーパーアリーナに見に行ってかなり興奮してかえってきたみたい。

また、コンサートあればせったい行くと今からいっている。
投稿者 amroxol31 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

エリカ様、主演映画の完成試写会も欠席

主演映画撮影終了後、突然「体調不良」を理由に長期休養し入ってしまったエリカ様。
休養に入り数ヶ月たつので、完成披露試写会には出席してくるかと思っていたが、残念ながら欠席。
休養に入り、変な噂も流れているのに、一日ぐらい出てきてもよさそうな気はするけどね。
そんなに体調悪いのかね。入院してはいないみたいですが。

それにしても、大麻使用していたという噂。本当なにかな。
旦那も証言しているし、前事務所の本当の契約解除理由が大麻使用していたからといわれているけど、エリカ様の行動からみると使用していてもおかしくないような気はするからね。

いつまで、休養するのかわかりませんが、せっかくつかんだチャンス、嫌な噂が流れているので早く自分の口で本当のこと言わないと、また仕事できなくなるのではないでしょうかね。

しかし、エリカ様。話題の耐えない人だ。次から次へといろんな噂が飛び交うから。
今回も、映画公開前に流れたということで、映画のいい宣伝にはなったのではないでしょうかね。
投稿者 amroxol31 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

嫌いじゃないタレントTOPに選ばれた。

二股騒動でかなりダメージを受けていた俳優・塩谷瞬さん。
ニュースバラエティーで発表された、「上半期嫌いじゃないランキング」でどうどうのトップに選ばれた塩谷。

彼の復帰の理由としては、二股交際相手のひとりである料理評論家・園山真希絵のしたたかさが批判されたことで、彼のイメージが変わっていたのではないかといわれている。
園山真希絵さんは、二股交際相手としてテレビへ出演し全てを告白した結果、テレビへの出演を増やし、自分の店の宣伝など、塩谷を悪役にし、自分の売名行為に利用したのではないかといわれ、塩谷に対して同情票が集まっているようになっていったみたい。

塩谷さんも、少しですが仕事がやりやすい状態にもどりつつあるのかもしれないね。
彼も、夏には主演映画が公開されるし、8月には、舞台に出演することも決まっている。
彼が会見に出演すると、マスコミも集まるので、いい宣伝になる。

一度はCMも騒動をおこしボツになったが、新たなスポンサーからの依頼がきているそうで、当面は、作品の広告塔として活躍できそうな感じだね。
日記 | 投稿者 amroxol31 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)